10BetJapanとSTICPAY
スティックペイ

【STICPAYの新機能】法定通貨から仮想通貨への両替が可能に!

STICPAY(スティックペイ)で仮想通貨への両替が可能に!

利用できるサイトが多くなってきたスティックペイ(STICPAY)ですが、2020年2月17日からはSTICPAY内で法定通貨を仮想通貨(BTCやETH、LTCなど)に両替することが可能になりました。

この機能の追加によって、実質的に23の法定通貨と3つの仮想通貨を自由自在に両替、
入出金することが可能になりました。

・仮想通貨入金 → 仮想通貨出金(⭕️)
・仮想通貨入金 → 法定通貨出金(⭕️)
・法定通貨入金 → 仮想通貨出金(⭕️)
・法定通貨入金 → 法定通貨出金(⭕️)

仮想通貨への両替の仕方

法定通貨から仮想通貨への両替はSTICPAYアカウント内の『WALLETS』にある『Exchange』という項目で行うことができます。

STICPAY(スティックペイ)で仮想通貨への両替が可能に!ここで両替をしたい法定通貨を『仮想通貨の金額』で選び、受け取りたい仮想通貨を『受取る金額』で選べばOKです。

あとは『次へ』のボタンをクリックして画面の指示通りに進めば、仮想通貨への両替が完了します。

送金手段として何かと便利な仮想通貨ではありますが、法定通貨を仮想通貨にして持っておきたいという方もいると思うので、ぜひ試してみてくださいね♪

YOKOZUNACASINO(横綱屋)
Sportsbet.io(スポーツベット)のバナー
STICPAY(スティックペイ)

SticPay(スティックペイ)の公式サイトSTICPAYはシンプルでスピーディー、そして安全な決済を行うことができるオンラインウォレットサービスです。作成したSTICPAY口座に入金を行うことで資金を電子マネーのように扱うことができ、提携サイトに資金を移動できるようになります。またビットコインをはじめとする仮想通貨などの取り扱いもあり、送金はもちろん、換金などもこのスティックペイ内で行うことが可能です。

詳細ページ公式サイトへ