10BetJapanとSTICPAY
スティックペイ

【STICPAYの新機能】USDT(テザー)の入出金&両替が可能に!

STICPAY(スティックペイ)にテザーウォレットが追加!

ビットコインやイーサリアム、ライトコインの入出金が可能なスティックペイ(STICPAY)ですが、2020年3月12日からは新たにUSDT(テザー)でも入出金ができるようになりました。

USDT(テザー)とは?

USDT(テザー)は価値がドルと約1:1で固定されている仮想通貨として有名で、幅広く使用されているステーブルコインです。

STICPAY(スティックペイ)にテザーウォレットが追加!▲ 仮想通貨ウォレット内に新たに加わったUSDT

なお、ExchangeのメニューではさっそくUSDTの両替も可能となっており、ウォレットにUSDTが追加*できれば、法定通貨からUSDTにしたり、法定通貨からUSDTすることができます。

※USDTのウォレットや両替を利用するには、イーウォレットの項目でUSDTウォレットの追加申請をする必要があります。

USDTを既に持っている方や保有したいという方は是非試してみてくださいね♪

YOKOZUNACASINO(横綱屋)
Sportsbet.io(スポーツベット)のバナー
STICPAY(スティックペイ)

SticPay(スティックペイ)の公式サイトSTICPAYはシンプルでスピーディー、そして安全な決済を行うことができるオンラインウォレットサービスです。作成したSTICPAY口座に入金を行うことで資金を電子マネーのように扱うことができ、提携サイトに資金を移動できるようになります。またビットコインをはじめとする仮想通貨などの取り扱いもあり、送金はもちろん、換金などもこのスティックペイ内で行うことが可能です。

詳細ページ公式サイトへ